SSブログ

東京都スキー技術選予選 [04/05Ski]

選手のリポートはココココにお任せするとして、運営サイドの様子を少しばかり。開会式&選手会の後、本部宿舎のスカイパークホテルに戻ってすぐにジャッジミーティング。10時頃終了し翌日の支度をして就寝。

予選当日は6:30起床、6:45朝食、7:45ホテル出発です。晴天のスキー場に到着後、備品の確認をして各コートに向かいます。我がB班は大回り整地へ。まず、前日予め決めておいたスタートにポールをセット、その後ゴールエリアのポールセットをします。スタートとゴールで無線連絡を取りながらの作業です。今年新たに導入した噴霧器でゴールラインを引き、ゴールエリアエンドにネトロンを立て、いよいよジャッジ席の設営にとりかかります。斜面をスコップで掘り平らな場所を作ってからイス&ジャッジボードのセット、最後にスタートフラッグで終了です。

さて肝心の競技ですが、なんと2班終わったところでガスり始めまもなく中断、そしてキャンセルとなったのでした。うーん、なんだか物足りないな~で終了!20時の成績発表ではクラブ員全員予選通過!男子5/5女子1/1)まずまずの初日だったようです。

リザルトはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。