SSブログ

全日本スキー技術選決勝&閉会式 [04/05Ski]

やってくれました。久哉選手!念願の初優勝です。彼は技術選挑戦8年目、東京としては1990年の佐藤譲さん以来の快挙なのです。詳しいレポートやリザルトは公式サイトにあります。さて決勝はリーゼン上部の総合滑降からです。

2種目目はウスバの総合滑降(ウスバばっかりですね)

最終種目は白馬ジャンプ競技場ランディングバーン小回り

この後ギャラリースペースは満員になり立ち見もでました。

東京チーム女子が花束を贈りお決まりのシャンパンシャワー(写真有りません)

久哉選手と美樹選手

閉会式 新人賞 関理奈選手(東京)と佐藤照友旭選手(新潟)

女子入賞者

男子入賞者

そして盛り上がった打ち上げ

                             ↑ゴーヤン監督の後頭部


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

gao

八方では、ウチのA氏が大変お世話になりました。
(それでも...少しは人の言う事聞くようになったと思っているのですが…)
おかげ様で、本人的には大満足だったみたいですよ。

「祝勝会」、行きたかったですね!
地区予選もキャンセルした身としては、「2日目の残念会」ですら羨ましく
思えてきます。
来シーズンはしっかり復帰して、「3日目の残念会」いや「4日目の祝勝会」
出ます。

今度は、菅平の研修会ですかね?それともC級検定員再受験会?
その時はよろしくお願いします。
by gao (2005-03-16 15:42) 

Kerosawa

gaoいらっしゃい。
A氏が自分の力を出しきっただけであって、別に大したお世話はしてませんよ。
でも準決勝出場で満足してもらっては困りますな~(笑)
また来年に期待しましょう。そうgaoも一緒にね。

月末の菅平研修会と~ぜん入ってます。たまには飲みますか・・。
by Kerosawa (2005-03-17 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。