SSブログ

マツケンパーティー@恵比寿 [04/05Ski]

5/21大安の土曜日、都連仲間である健ちゃんの結婚披露パーティーが行われました。今回のケロは幹事と言うこともあり写真撮影のヒマも無いほどの忙しさです。あっこさんから貰った画像を一つだけ。

 おめでとう!

当日の模様は小野塚さんのキャンプギャラリーの他、TAKAあっこのりおmiichigoさんのBLOGで紹介されています。

実は健ちゃんからケロとタケシ君が幹事の依頼を受けたのは4月16日、熊の湯に行っている時でした。それまで結婚することは聞いていたので2次会呼んでね~なんて言っていたのですが、実は開催さえ決まっていなかったそうなのですお祝い事ですから頼まれた以上はやるしかないでしょう。とはいえ当日まで約1ヶ月、さすがに時間が有りません。まず会場探しです。場所を恵比寿に決めWebで見つけた店に電話をしますが当日は大安のためドコも空いていません。GW前になって運よくのりおが店を見つけてくれました。速攻で予約してGWへ突入。

並行して出欠の確認を取ります。返信付案内状を作成して返信を待つ正攻法では間に合わないのは明白です。メールや電話で出席確認したゲストに案内状を送付する事にしますが、これまた数が多い。(最終的には110名の方が出席して下さいました)確認に手間取り、アスクルで封筒&カードと宛名ラベルを購入し、手作りした案内を発送したのがなんと15日。ギリギリですさらに16日に届いた写真を使ってスライドショーをPPTで作成しなければなりません。これはのりおの旦那タイゾーが良い物を作ってくれたので、本番では爆笑をいただけましたよ。

そんなタイトなスケジュールの中、幹事の皆はいやな顔一つせずそれぞれの仕事をこなしてくれたアッと言う間の1ヶ月でした。ホントにありがとう&お疲れ様でした。そして豪華賞品を協賛して下さったサロモン(SSA堀川さん)、オガサカ(富井君)、ミズノ(達下さん)、ICI石井スポーツの牧ちゃん(幹事)各社の皆様、ありがとうございました。

 おまけ

ちなみにケロ、披露宴で泥酔したため自分の2次会を欠席。今でも友人から責められてます。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

miichigo

こんにちは!
先日の二次会 幹事 お疲れ様でした
とても楽しかったです♪
&TBありがとうございますぅ 
びっくりしましたぁ  遊びに来てくださって嬉しいです
また私も時々 遊びにいきま~す
by miichigo (2005-05-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。