SSブログ

思わぬところで幼なじみが登場 [04/05Ski]

何度も書いているがケロの地元は新潟の小千谷.今日,あるブログを見ると見慣れた顔が出ていた.登場している杵渕隆さんは高校の先輩であり元ナショナルチームに所属し,その後ナショナルチームコーチを務めた人でもある.

写真の杵渕ファミリー(隆さんとは別の)の旦那さんも隆さん同様高校の先輩で,実はケロの結婚披露宴の司会を務めて頂いたりしている.そして奥さんが幼なじみ.小さな頃から高校時代までずっと一緒にスキーしてきた彼女とは,今でもファーストネームで呼び合っている.

彼女の長女は現在小学6年生で,昨シーズンも県のポイントレースで優勝するなど,大活躍している.将来は新潟のエースに育って欲しいものだ.


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

Mizue_FAN

はじめまして。
もしかして・・・。
違っていたら、消し去っていただいていいのですが、
ケロさわさんって、私の知っている人なのではないかと思うのですが・・・。

http://blog.livedoor.jp/nkyuya/
by Mizue_FAN (2005-11-28 17:22) 

Kerosawa

むむむ,もしかして高校スキー部で一緒だったでしょうか?
Mizue_FANさんって瑞枝さんと同郷のひとですか???
一人思いあたりますが・・・.
by Kerosawa (2005-11-28 18:41) 

Mizue_FAN

もはや、分かってしまったようですね。
ども、きゅうやです。
http://blog.livedoor.jp/nkyuya/archives/50016963.html

というわけで、S吾さん、
http://blog.livedoor.jp/nkyuya/archives/23267910.html
に紹介しても良いでしょうか?

そういえば、アライで瑞枝に会っているんですね~
by Mizue_FAN (2005-11-28 18:51) 

Kerosawa

おぉ~!やっぱりそうかぁ~久しぶり~
どうやら元気そうで何よりです.
紹介の件,『ケロさわ』でお願いしま~す.
by Kerosawa (2005-11-29 18:17) 

Mizue_FAN

単独紹介記事を起こしましたので、よろしくお願いします♪
by Mizue_FAN (2005-11-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。