SSブログ

またまたF900iT故障 [Kelog]

またしても,やってくれたF900iT.今度の故障はいきなりの圏外表示.気付いたときには圏外で,再起動しようがFOMAカード抜き差ししようが全く復帰しない.やれやれ.ドコモショップの対応はテスタでチェック後交換するだけで,誠意の欠片さえ感じられない.使用不可能だった1日分の基本料金返せ!と言いたい(笑)

bluetooth欲しさに買ったのが5月末で,それから4ヶ月の内に交換2回・修理1回と,本当に不具合が多すぎ.データはバックアップで良いとしても,細かい設定を全てやり直すのが非常に面倒だ.

次期902シリーズではPにbluetoothが搭載されるとの噂もあるので,それに期待するしかないのだろうか.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おめでとう!SAJ会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。