SSブログ

さて,指導員検定が終わったわけだが・・・ [05/06Ski]

先週末,全日本スキー連盟のA級検定員検定会&指導員検定会が行われた.東京チームでは宮嶋SAJデモがA検に合格,関理奈・中野聡選手が指導員に合格した.おめでとう!

 X2+Z12Ti

ケロが養成講習を受け持った8班の受講生からも合格の報告が届いている.アツコおめでとう!養成では少し心配だったけれど本番に強いんだね.トリちゃんもおめでとう.技術・学科共に全く問題なさそうだったから当然の結果かな?

その他にも合格者はたくさんいると思います.合格したぞ~!と言う方はコメント宜しくお願いします.

昨年の第3会場の様子はこちら


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

hankakusai

12月車山指導員研修ではありがとうございました。おかげさまで、当クラブの第3会場受験者2名、全員合格することが出来ました。土曜日の野沢はピーカンで気持ちよかったです。私はサポートについていたのですが、研修で説明されたkero先生のプルークターンがすごく明解で、クラブ員は不安なく演技できました。来週は技選引率ですね。選手の皆さんのご活躍をお祈りします。
by hankakusai (2006-03-03 11:42) 

Kerosawa

hankakusaiさん,お久しぶりです.
クラブの方の合格おめでとうございます.今年は全日本の検定には出番が無いもので,第三会場の様子が気になっておりました.養成を受け持っているとやはり気になりますよね,受講生の合否が.
さて週末から苗場に入ります.技術選リポートご期待下さい.
by Kerosawa (2006-03-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。