SSブログ

SAAB純正⇒GMブランドへ [Automobile]

来週ユーザー車検を行う予定なので,SAAB社のサービスプログラムに準じて消耗・交換パーツの履歴を確認した.交換時期になっているのはエアクリーナーエレメントのみだったが,その他もついでに注文したところ,パーツから『SAAB』の表記が無くなっていた.ま,当然言えば当然か.

 フィルタは『青』から『黒』へ

フィルタ¥1400 ガスケット¥150

  エアクリーナーエレメント¥5200

  エンジンフードのエンブレム¥2330

ラベルには『GENERAL MOTORS EUROPE AFTERSALES』とあり,オイルフィルタは『Made in United Kingdom』,エアフィルタとエンブレムは『Made in Germany』.

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

こんにちわー
オイルフィルタですが・・・SAAB専用じゃなくなったってことなんでしょうか??
by (2006-05-20 17:59) 

Kerosawa

いらっしゃいませ.
形状は変わっていないので,専用品だと思いますよ.単純にSAABブランドではなくGMブランドに統一されただけのようですね.

さて,明日はユーザー車検行ってきます.
by Kerosawa (2006-05-21 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ザリガニ脱走未遂エンブレム交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。