SSブログ

デブログDAY19 [デブログ]

起床時 72.8k 31.0%

昨日は録っておいた「月9」を見ながらトレーニング.ナショナルチームのDVDを参考にしてマットを使ってみた.結構良いみたい.ただシーズン前の今頃やる内容ではないよう(笑)

ところで「のだめカンタービレ」は結構面白いかも.ストーリーとか登場人物は置いといて,ピアノの音が好きなケロにとっては始終流れる旋律にただなんとなく惹かれるんだよね~.レッスン中に叱られて凹み勝手に「変調」するシーンでは爆笑だったけど.

夕食・入浴後 73.1k 24.8% やはり夜は体脂肪表示が低い.とは言っても24.8だが・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まる

こんばんは。
「のだめ」面白いですよね。
私も原作も知らずにふと見てはまりました。
あそこまでではないらしいですが、
音大は個性集団の集まりみたいです(笑)
by まる (2006-10-20 20:35) 

Kerosawa

>まる,
そうなんだ~,同じく原作は知らなかったけど面白かったね~.
個性集団と言えばスキー界も似たようなものなのでは???
いつもそう思うんだよね.
by Kerosawa (2006-10-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デブログDAY18クラブ総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。