SSブログ

南関ブロック研修会 [06/07Ski]

11/30~12/3の日程で北海道・朝里川温泉スキー場で南関ブロック研修会が行われた。今回は選手班で研修を受けた。内容は春の中央研修会とほぼ同じ研修会テーマ~実践的なモノまで。

 G-FACTORYから拝借

http://blogs.yahoo.co.jp/gahoo31/42628198.html

http://b-poppo.activemotion.net/?eid=443729

http://blog.drecom.jp/happysnow/archive/135

http://blog.hisayaz.com/?eid=594319

http://blog.goo.ne.jp/miyukichi7272/e/90e443fc3406a139fab951ee44421011

ここからは、夜の部を振り返る。

30日(木)夕方、蒲田でゴーヤンと待ち合わせ、京急蒲田まで移動して、赤提灯で一杯。レバ刺しとクジラを食べて生ビールを3杯ずつで7200円!高っ!何と生が800円の店だった・・・。

羽田からJALのB773(B777-300)で新千歳までは、「揺れる」とのアナウンスの割にはあまり揺れず。バスに乗り換えホテル到着が24時過ぎ。すかさずラーメン「一休」へ駆け込み塩トンコツを食す。面子はゴ・岳・海・久・信・美・起・千そしてケロ。

1日(金)はまず焼肉。金太は定番なんだけど、今回は何とかって店。忘れちゃったけどスゲェ旨かった。ゴ・岳・海・久・信・拓・深そしてケロ。その後は「かじか」。ゴ・富・健・深・起・千・ケロ。3軒目は「クラバー」健・起・千・ケロ→後から久・拓・岳が合流。そして最後が「魚民」のカラオケ個室。起・千・ケロ。長い夜だった・・・。

2日(土)は「都鮨」から。紹介で行ったんだけど、偶然にも去年行った店だった。ゴ・岳・海・久・信・拓・沖・千・ケロ。そして「クラバー」ゴ・富・美・起・千・ケロ。最後は「魚民」カラオケが空いてなくて残念だったけど。美・起・ケロ。

3日(日)午前で研修が終了したので、昼食はラーメン「大丸」でBEERとラーメンセット。ゴ・岳・海・久・美・起・千・ケロ。千歳へ向かう途中「南樽市場」でタラバ2杯とウニをゲットし、帰りもB773で快適だったのだ。が、羽田から家路を急ぐ。友人U家が遊びに来ていてカニの到着を待っているのだ!結局宴が終了したのは午前2時。子供たちは当然お泊りでケロの週末は終了した。

で、結果はというと、体重74.8K、体脂肪27.8%。元の木阿弥とはこのことだ。そして明日からは一般研修会が始まるのだ。

立ち消えモードのデブログ再燃か?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まさぼん

久しぶり!今シーズンもスキーに忙しくなりそうですね。いったい何時仕事をしているのやら?!ところで、オラのA6 が先月の末に我が家から去って行き、新たにTTがやって来た。初めての2ドアだ!小さい、狭い、低い、でも速い!直ぐに飽きそうな感じだな・・・。とにかくケロは怪我に注意!オラは事故に注意って感じの今日この頃ダス。
by まさぼん (2006-12-08 10:05) 

Kerosawa

>まさぼん、
ブログ開設したのだな~!!しかもソネブロ仲間とは!
早速RSS追加したので宜しくな。
しかしTT+カイエンは良いな~
by Kerosawa (2006-12-08 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。