SSブログ

熊の湯研修会 [06/07Ski]

12/9-10東京都スキー連盟指導員研修会B(熊の湯)が行われた。ケロは10班(37-38歳)の皆さん18名を担当した。

集合写真どなたか送ってくださ~い!→Tさんありがとうございました。

会場の熊の湯スキー場は全体的に白く雪に覆われていたものの、積雪は十分ではなく緩斜面での研修が中心となったが、受講生の皆さんは熱心な方ばかりで、グループを組んで行ったフォーメーションやワークショップでは活発な意見が飛び交っていた。

さて今週末は車山で研修会の予定。500名の受講生に対し、スラロームコースとファミリーコースのみ滑走可能との情報で、相当な混雑が予想されている。研修終了後にはレベルアップと技術選の現地打合せも予定しているし、やっぱり今週も忙しくなりそうな予感。

 これは夜の部(笑)

中国帰りのK君に聞いたところ、2007のX2の170は178とプレートが同じ長さで、2006X2よりも更にフレックスが硬いそうだ。研修会用に170をオーダーしているんだけど、コブにはあまり向かないかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

k-man

あっ!ニアミスでしたね。。(>_<。)
私の週末はファミリー三昧でした。
って、すみません、、受講生ぢゃないのにコメント入れてしまって。。(^^;;;

本当に忙しそうですね。。ケロさまは。。
やはり今年もゲレンデでは会えない予感が。。(苦笑)
by k-man (2006-12-11 22:39) 

Kerosawa

>k-manさん、
そうでしたか、ファミリーですか~。
ま、大した事無いのに、忙しいフリしているんですけどね(笑)
仕事できないのに肩書きだけ増えちゃって、実は大変何ですよ~
by Kerosawa (2006-12-12 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

開設2周年!忘年会@芝松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。