SSブログ

出発! [06/07Ski]

今週末は志賀高原ジャイアントスキー場でホリデイキャンプ。各選手最終調整に入るわけだが・・・。

ってことで行ってきます♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

さつき

うわ~
ホリディキャンプ!ジャイアント!
な~つかしいな~。。。

思いっきり滑って練習してた頃、
久しぶりに思い出しちゃいました~
楽しかったな~

怪我などには注意して頑張ってくださいね。
陰ながら皆様の検討を祈ってます。
by さつき (2007-01-20 17:41) 

あびちゃん

ジャイアントかぁぁぁぁ・・・
まだ急なんだよね?
もう滑れないだろうなぁ。。。
がんばってくださいね!
by あびちゃん (2007-01-21 14:19) 

Kerosawa

>さつきちゃん、
久しぶり~!皆頑張ってるよ~
今度は子供達連れて行きたいね~
by Kerosawa (2007-01-21 23:57) 

Kerosawa

>あびちゃん、
今回は整備が行き届いていて状態が良かったから、
そんなに急じゃ無かったよ・・・
たまには滑りに行こうよ、すごく楽しいからね~
by Kerosawa (2007-01-21 23:59) 

あっこ

おせわになりました!
またお世話になります、ですね。

今回のジャイアントは本当にコンディションよくて、だまされてるかんじ・・・ジャイアントはこんなはずじゃないし、スポーツマンもこんなはずじゃない、のだろうなぁ。。。

でも、楽しくて良かった♪
ありがとうございました。
by あっこ (2007-01-24 19:40) 

Kerosawa

>あっこ、
お疲れさまでした。
確かにジャンアントらしくない良いバーンだったね。
次回を楽しみにしてますよ~
by Kerosawa (2007-01-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

200000PVホリキャン@ジャイアント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。