SSブログ

指導者養成講習会 [06/07Ski]

2/3-4東京都スキー連盟指導者養成講習会@菅平 今回は指導員受検8班17名を担当した。・・・とりあえず写真のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサンですが、なにか?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

発見!!(笑)

よろしくお願いいたします。
2日間の養成講習お疲れ様でした
良い結果がお知らせできるように
頑張ります!!

わおん
by (2007-02-04 23:34) 

Kerosawa

>わおんさん、
お疲れ様でした。
本番も頑張ってくださいね。
by Kerosawa (2007-02-05 18:22) 

ちーまま

はーい。発見ね。
アノあと、白馬・岩岳へ移動して、今日はMIY深雪ちゃんと滑ってきました。
今日は息子を岩岳のスクールに入れたら、山頂から自力で滑って降りてきましたよ。
正直、びびりました。
by ちーまま (2007-02-05 19:29) 

Kerosawa

>ちーまま、
いらっしゃーい!
ちーままのサイトも見つけたよ~

そうか、深雪と滑ったんだ。
彼女とは今年もチームで一緒に技術選戦うのだよ。
それからちーままのクラブのS松も今年チーム入りだね。

っていうか、息子に負けてない??ちーまま。。
ともかく検定頑張ってね。応援してます。
by Kerosawa (2007-02-05 22:13) 

ナナ

発見しました(笑)
養成講習2日間、ありがとうございました。
2日目の午後、うちの旦那と同じクラブの受験者と
リフトが止まるまで滑りましたが、「おまえ、うまくなったな~」
と言われました。正直、トップ&テールの大回り、ナチュラルバーン
でも、安定して滑れる自分にびっくり…。
知らない間にポジションがよくなっていたようで、先生のおかげ~。
感謝、感謝です!
でも、知らぬまに手に入ったものは、知らぬ間に消えていってしまう
のでは…と今週末滑るのがちょっと不安な、今日この頃です。
by ナナ (2007-02-09 13:00) 

Kerosawa

>ナナさん、
今頃は練習中でしょうか?
本番でも良い滑りができると良いですね。
健闘をお祈りします。
by Kerosawa (2007-02-10 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。