SSブログ

第44回全国中学校スキー大会 [06/07Ski]

現在、野沢温泉スキー場で開催されているんだけど、男子GS1本目で1番スタートの地元ジュニアチーム選手がトップに立っているのだ 気になってしょうがない。

クラブ員の「かっぴ」が(なぜか)千葉県のコーチとして現地にいるし、ケロの実家の父も応援に行っているらしい。そこで「かっぴ」に電話してみた。すると偶然にも、「目の前にケロ父らしき人がいます。すごく似ているなと思っていたんですよ」だって。そりゃ似てるでしょ、本人なんだから(笑)

電話に出たケロ父はとても嬉しいのか、すでに興奮(酩酊)状態で、大声でわめいていた。周囲に迷惑をかけなければ良いのだが・・・。勝負はまだ終わってないのだよ、ケロ父!

2本目は12:50から。フリップ30で30番スタートとなるが、その結果は???

残念ながら2nd RUN DF。リザルトはこちら


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

かっぴ

いやぁぁ。ビックリしました。

丁度1本目が終わって、2本目のインスペまでに時間があるからと
食事をとっていた所でした。
斜め前に座って気分良くドライをに飲んでいる方、ケロさわさんの父さんに
似ているよなぁ。。でも野沢になんか来るかな。。
って思っていたら、ケロさわさんからのコール。
いやぁ、世間はせまい!(笑)
by かっぴ (2007-02-09 14:45) 

Kerosawa

>かっぴ、
おつかれさま。

今日は実家で朝からその話!!(笑)
スキーも持たずに歩きで見に行ったらしい。

月初めに五日町で千葉県のコーチと飲んだとか
言ってたし、それもあって近くに居たんじゃないかな。
by Kerosawa (2007-02-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

技術選打合せ雨の連休初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。