SSブログ

P903iTV [Kelog]

2年ぶりに携帯を買い換えた。bluetoothが必須なのと、outlookとのスケジュール連携が便利でF900iTを使ってきたけど、今回はbluetooth+ワンセグ&外部出力+AFカメラということで2/24(発売翌日)に購入した。

 ワンセグ出力を車載モニタで

一週間使ってみて・・・

買ったのは、本体・充電器・卓上ホルダ・1GBmicroSD・AV出力コード。

・ワンセグ外部出力を使うことで、車載専用機が不要。(都内はロッドアンテナでも十分)

・SDaudioにとりあえずCD10枚程度を同梱ソフト初期値でインポートして500MB程度。個人的にはこれで十分かな。

・bluetoothはもちろん車載ハンズフリー用。F900iT同様自動接続。

・i-modeフルブラウザは非搭載なので、無料iアプリの「scope」を使用。これなら通常のパケホーダイ適用可能。使い勝手はイマイチだけどガマン。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

k-man

新しいケータイ!いいですね~♪(^o^)
「scope」って知りませんでした!!パケホーダイ適用可能なら興味津々です♪

ちなみに、Kっぴさんと私は、パケホーダイと同時に
『ボケホーダイ』にも加入してます。(∀`*ゞ)エヘヘ
永年無料ですので、ケロさまも如何でしょうか?(笑)
by k-man (2007-03-02 19:53) 

Kerosawa

→k-man、
新しいのは楽しいよね~
実はscopeでしかログインできないサイトがあって・・・

パケホーダイでブラウズできるのでオススメだよ。
by Kerosawa (2007-03-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

技術選強化合宿3日目コーラス発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。