SSブログ

親子3代スキー [07/08Ski]

連休最終日は親父・息子・甥っ子と六日町ミナミスキー場へ。天気が良かったから雪がベタベタだったけれど、それはそれで楽しいスキーだった。

今日のメニューはノーストックでプルークターン。緩斜面の短いリフトを使って15本くらい滑ったかな。

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

k-man

親子3代でスキーって、素敵です☆
お子ちゃまのスキーしている姿って、小さくてとっても可愛いですよね~♪
15本って、結構滑ったんですね。私だったらヘロヘロです。(^^;;

私は「暴言」なら吐けますが。。。(笑)
低速種目って、イロイロあって難しいですね。。(^^;;;
by k-man (2008-02-12 00:26) 

ちーまま

いいですね、三代でスキー!羨ましいです。

ウチの坊は、ウエアのワッペンとヘルメットのステッカー付けがやっと完成。
スキーウエアなのに、フォーミュラレーサーみたいです。
ビバンダム君、ブレンボ、タグホイヤー、チャンピオン(スパークプラグ)、
跳ね馬、76(Lubricants)、モトローラー。
ヘルメットにはシンプソンのステッカーを思い切り貼りました。
by ちーまま (2008-02-13 11:55) 

Kerosawa

>k-man、

15本とは言っても、300M位の短いリフトだったからねー。
低速は大事だから、こんど一緒にやってみる??
by Kerosawa (2008-02-19 23:18) 

Kerosawa

>ちーまま、

ほとんどF1パイロットの乗りだねー。
オリジナルのウエアは良いね。羨ましいかも。
by Kerosawa (2008-02-19 23:20) 

k-man

えー宜しいんですかぁ?(^o^)
是非、こんど低速教えていただきたいです♪
たまにはゲレンデでお会いしたいですね♪

ちなみにシーズンインの低速トレで、シュテムターン谷開きの指示だったのですが、
私の滑りは「山開き」になってしまいました。(^^;;;
「海開き」や「大股開き」ではなかったようですが。。。(笑)

低速も難しいですが、練習したいです☆
by k-man (2008-02-22 10:40) 

Kerosawa

>k-man、

しょうがないなー、じゃ、今度プルーク暴言でも(笑)
パラレルターン外回り(低姿勢で)ってのも有るけどね。
by Kerosawa (2008-02-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。