SSブログ

週末は自由が丘で花見 [Family]

久しぶりに週末を自宅で過ごしたので、土曜日は友人家族と花見。自由が丘GAP前の遊歩道の桜並木で。

P1010816_R.jpg

各家から飲食物を持ち寄って、結局いつもの宴会をしたわけなのだ。我が家は『筍ごはん』と『ふきのとうの天ぷら』、そしてワインを持参した。商店街のテントでは焼き鳥やフランクフルトなんか売っていたな。

P1010815.JPG

舞い落ちた桜の花びらで、かろうじて「花見」と判るけれど、こんな感じで食い散らかしていた(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちーまま

今年は桜が長持ちして、良かったですね~!
私も今年は自分が「サクラサク」だったので、
お花見はたくさん行きましたよ。
by ちーまま (2008-04-10 19:34) 

ケロさわ

>ちーまま、

『サクラサク』本当に良かったねー。

当日はちょっと寒い花見でした・・・。
by ケロさわ (2008-04-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Canon PIXUS MX850本日の自由が丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。