SSブログ

滑り納めは奥只見丸山で [07/08Ski]

GW後半は実家へ帰省。1日だけクラブ員有志と奥只見へ。

P1010822.JPG

小出ICで待ち合わせ、kero号を某所へ駐車してkappi号で現地へGO。到着は昼前だったので、午後から滑った。GWだけあって、さすがに色々な人達と出会う。mikarubiさん、某県の本部長、某県所属元デモ、その他大勢。

早めに切り上げて、ダム下の食堂で岩魚の塩焼き&清水で冷やしたラムネを味わい、帰路に着く。当日予定していた友人には会えなかったのが残念だったな。


タグ:奥只見
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mikarubi

だいぶすぎてしまいましたが・・

あの時は、お会いできてうれしかったです~。
6月にお会いできると
みほママから聞いたので
またお会いできること
楽しみにしています♪
by mikarubi (2008-05-26 11:56) 

ケロさわ

>mikarubiさん、

あの日は偶然でしたね~。
6月楽しみにしてますよ。
by ケロさわ (2008-05-28 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

本日の無駄遣い車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。