SSブログ

本日の出来事 [Kelog]

夕方家に戻ってくると、自宅前の道路に警察車両が2台止まっていた。それも白黒のパトカーじゃない捜査車両。遠くからでもなぜか雰囲気でそれと判っちゃう(笑)。なにしろ自宅の真ん前だから、歩み寄りながらじっと見ていると、乗っている人達もこちらを凝視していてる。目付きが厳しい。一体なんなんだろう・・・。

ふと前側の車両の後部座席を見ると、高齢の女性が座っていたので、「あ、犯罪の被害者だ」とピンときた。聞けばひったくり事件で現場の確認に来たらしいんだけど、なんとその場所が我が家の玄関前なのだ。玄関横の1Fリビングでは祖母を自宅介護しているから、普段いる義母が事件を目撃している可能性がある。しかし残念な事に、ちょうどその時は奥の部屋でTVを見ていて、事件は目撃していないのだ。そして犯人は自転車で逃走したらしい・・・。

他人事と思っていた事件が自宅前で起こるとは、ちょっと驚きだ。早いとこ容疑者が検挙されますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日の無駄遣い本日の無駄遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。