SSブログ

本日の頂き物 [Kelog]

地元商店街の福引で息子が当てた二等商品。「ハニービー」ってリモコンヘリ。

85615_rd.jpg

所詮おもちゃと高をくくっていたけれど、意外に面白くてハマってしまった。マニアも多いらしく、彼らは改造して楽しんでいるみたい。


タグ:ハニービー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まる

実は2機(赤外線チャンネル違い)持ってます・・・
by まる (2008-07-27 21:39) 

ケロさわ

>まる、

おー、まるが持っているという事は、やはり楽しいモノなんだねー。

部屋の中でやっているだけなので、天井にぶつけない様にホバリングさせるのが精一杯。

今度外でやってみよっと。
by ケロさわ (2008-07-28 12:30) 

きゅうや

これ、持ってるよ。
去年、病室の中で遊んでた。
ホバリングしようとすると、エアコンの風に結構やっつけられたな。
ちなみに、今回の入院では持ち込んでいない。

by きゅうや (2008-08-07 21:00) 

ケロさわ

>きゅうや、

そうそう、エアコンの微風でも流されちゃう。
窓閉めて、エアコン止めて、大汗かきながらやってるんだ。
by ケロさわ (2008-08-13 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2008年 自由が丘盆踊り 日程盆踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。