SSブログ

本日の無駄遣い [Kelog]

LED LENSER レッドレンザー T5 OPT-7415B

LED LENSER レッドレンザー T5 OPT-7415B

  • 出版社/メーカー: サンジェルマン
  • メディア: ホーム&キッチン

Amazonの欲しいものリストの一つだったT5。思った以上に良い。単三1本で80ルーメン2時間(取説では3時間とある)だし、何よりワイドビーム時の光の拡がりが素晴らしい。ニッケル水素電池を使えばランニングコストも低く抑えることができる。

T5の他にはT7にもそそられたのだけど、アレは単四4本で159ルーメン2時間、と明るさは◎ながら本体が大きめなので、今回はT5に決定したわけ。


タグ:LED LENSER T5 T7
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ちーまま

また買ったんですか!
何本になりました?
ウチには20本以上あります。
車の中のものを含めるともっとです。
しかもほとんどが電池切れで使えない。
by ちーまま (2008-10-16 16:24) 

ケロさわ

>ちーまま、

あー、それは勿体無い。
液漏れする前に、電池抜かないと。

ウチにもかなり有るけれど、正確な数は不明。
でもって単三電池のストック200本以上あるから、
1ヶ月くらいの停電なら照明の心配は全く無いのだ。

by ケロさわ (2008-10-18 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。