SSブログ

本日の無駄遣いはモニタと無線LANアダプタ [Kelog]

I-O DATA 19型ワイド液晶ディスプレイ(ホワイト) LCD-AD193XW

I-O DATA 19型ワイド液晶ディスプレイ(ホワイト) LCD-AD193XW

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス

2009年6月発売の19インチワイド(1440×900)で廉価なモデル。EeeBox用にはちょうど良い。DVI-DとD-Subの2系統の入力を切替えて使えるのが◎。

BUFFALO IEEE802.11g USB2.0対応卓上型無線LANアダプタ ハイパワーモデル WLI-U2-G54HP

BUFFALO IEEE802.11g USB2.0対応卓上型無線LANアダプタ ハイパワーモデル WLI-U2-G54HP

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス
有線LANのデスクトップを無線化するために使用する。無線LANアダプタはUSBスティックタイプが多いけれど、装着位置が限られてしまう関係で感度面では不利になるから、位置と角度が自由になるコレを選んだわけ。5段階のLEDで感度確認もできるぞー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ちーまま

先日、液晶モニターがこんなに安いとは!とビックリしました。
我が家はTVよりもPCモニターの方がデカいです。

映画など、大画面で観たいときはプロジェクターを使用。
でも、ファンの音や温風がよろしくないので、
使用頻度は極めて低いです。
by ちーまま (2009-07-22 03:08) 

ケロさわ

>ちーまま、

画像を扱う業種の人には高価なモニタが必要だろうけど、
ウチにはこんなので十分なんだよね。

プロジェクタはいいねー、でもそんなの使えるほど広い部屋がないなー。
by ケロさわ (2009-08-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CROCSファミリーセール70万PV御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。