SSブログ

熊の湯研修会 [09/10Ski]

12/5(土)-6(日)東京都スキー連盟指導者研修会@熊の湯。3週連続の熊の湯(笑)。指導者検定受検者の17班20名の方々と2日間と谷回りing。

P1011087.JPG

今年は教程・検定の改訂で検定種目が変更されているから、A単位(横滑り・谷回り)を重点的に研修した。開会式後に他の班から何人も移ってきたから人数が多くなり、待ち時間が長くて大変だったかもしれないけれど、2日間の研修で殆どの受講生が良い動きになったように思う。

来月の養成講習1回目、再来月の2回目、そして本番に向けてトレーニング頑張ってください、皆様。


タグ:研修会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

#290

不名誉ながら今回もお世話になりました。(^^;
今シーズンはA単位のみの受検ですので、シーズンはじめにこんなに練習出来て良かったです。ありがとうございます。m(__)m

by #290 (2009-12-10 04:14) 

ケロさわ

>#290さん、

お疲れ様でした。
検定が変わった年の最初の研修だったので、
しつこいとは思いましたがA単位を重点に行いました。
今年こそ頑張ってくださいね。
by ケロさわ (2009-12-12 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。