SSブログ

エンブレム剥離 [Automobile]

新潟の正月は大雪で、息子達とのスキーも見合わせているほど。そんな中、SAABお約束のエンジンフードエンブレムのペイント剥離を発見。東京を出る前には異常無い事を確認しているから、たぶん関越道を走行中に飛んで行っちゃたんだろうなー(笑)。

P1011099.JPG

前回の交換が2006年5月、前々回が2003年4月なので、ウチの使用状況では大体3年から4年が使用限度って事になるみたい。他のユーザの皆さんは一体どれくらいなのかなー、とちょっと気になるな。やっぱりガレージ保管だと長く保つのだろうか。

さてパーツの発注はいつものヤナセにするつもりだけど、探すとネット通販でも買えると分かった。でも2千円程度のパーツだから、送料なんかを考えると割高感は否めないなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

謹賀新年六日町スキーリゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。