SSブログ

HIDバーナ交換 [Automobile]

HIDに違和感を感じて確認すると、左の照射光が赤っぽくなっていた。写真では判別しにくいけど、典型的な寿命の症状。でもコレ、1年前に装着したばかりなんだよね。残念ながらハズレだったみたい。

P1011182.JPG

買ってすぐに4300Kに換装していたわけなので、購入時の6000Kが手元にそのまま残っているから、車検前のレンズクリーニングと同時に交換作業行った。

P1011187.JPG

国産のHIDと違って安定するまで若干時間がかかるけれど、頻繁にON/OFFするわけじゃないから気にしない。LO(HID)・HI(ノーマルハロゲン55W)・FOG(ゴールド85W)を同時点灯。色の違いが判るだろうか。ちなみにコレで車検は問題なく通る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4月の無駄遣いGWは実家@新潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。