SSブログ

技術選機材積載 [10/11Ski]

都連事務局で東京都スキー技術選機材の準備&積込。まずは競技運営マニュアルを作成。その後、無線機25台、プリンタ、ジャンプアップ賞品、協賛企業バナー、書類その他諸々をGAO号(モンデオワゴン)のジェットバッグとセカンドシートを倒して積載。このままでは個人の荷物が載らないので、移動してkerosawa号と半分ずつに分戴した。

さてと、選手が使用するビブとプログラム等はホテルに届く事になっている。携帯サイトは上手く動いていて問題は無い。気になるのはビーナス下部の小回り種目で予定しているウェーブくらい。十分な積雪が有ると良いのだけれど。


タグ:技術選
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yasu

日本最大の地区大会の準備ご苦労様です。
先日の話ですが長男はまだ17歳、しかも2級なので
まだまだですf(^^;
長男曰く目標は“クラウン”だそうです(笑
親バカですが1級のまま小野塚さんみたいにいきなり
3位入賞とかしたら面白いと思ってます(笑
by yasu (2011-01-31 23:28) 

ケロさわ

>yasuさん、

そうですか、ご長男は1級合格すれば出場出来ますね。
ちなみに来週のテクコンにはジュニアカテゴリーが有りますよ。
by ケロさわ (2011-02-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。