SSブログ

タブレットの液晶保護フィルム [12/13Ski]

来週の強化合宿に向けて機材の準備。

雪上で使用するのは勿論防水タイプのAndroidタブレット。昨シーズンから実戦に投入し雪上でテストしてたんだけれど、外光の反射がひどく気になったので、今回はノングレアタイプの液晶保護フィルムを貼り付けてみた。



右上のが光沢タイプ、他の2つが今回貼り付けたノングレア(反射防止)タイプ。蛍光灯の光の反射に明らかな違いが。雪上での使用が楽しみ。

画面の黄色と赤色のシールは2セットあるビデオカメラ(Eye-Fi)とタブレットの識別用。それぞれペアリングしてあるので、組合せを誤るとファイルが転送できないからねー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。