SSブログ

海へ行きたい! [Family]

去年の夏は1度しか海へ行かれなかった.ウェイクボードも乗らなかったし.今年は何度海で遊べるだろうか.そうだ,水上スキーも久しぶりにやってみよう.

トーイング用のSRV

子供たちの楽しみはバナナボート.波の無い時間帯を選んでゆっくりと引っ張る.

バナナボートは主にマリンジェットで.

今年は技術選東京チームの夏合宿も企画している.普段山でしか会わない彼らと浜で会うのが楽しみだ.その前に少なくとも腹筋の存在がわかるようにしなくては・・・.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まっきぃ

ご無沙汰してます。
海ネタですね~ 今年は是非行きたいと思ってます。
ひとつネタを。。
http://maps.google.com/
これすごいです。
何がすごいか。。
詳細地図データなのに表示が非常に早い!
サテライト表示にすると衛星撮影写真が表示され
自宅の屋根がはっきりと確認できます!!
すでにご存知でしたら、申し訳ございません。
今日教えてもらったのですが、久しぶりに感動しちゃいました ^^
by まっきぃ (2005-07-14 23:15) 

Kerosawa

まっきぃ,ひさしぶり.
マップは知らなかったけど,先月からGoogle Earth
http://earth.google.com/
使ってるよ~.マップより少し大きく表示できる.
ちなみにケロの自宅付近は建て替え前の写真らしく,
少し古いみたい.
by Kerosawa (2005-07-15 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。