SSブログ

技術選準備 [05/06Ski]

今週末から技術選WEEKが始まる.今夜は都連事務局で使用機材を積み込んだ.とは言っても無線機一式+αだけ・・・殆どは既に手元にあるから.

 

今日は画像が無いのでコレ↑ フレンドの『イタリアン』新潟ローカル 今とても食べたい.

 

●忘備録

・無線機2系統(6台ずつ) ・ビデオカメラ一式 ・パラソル ・キャンプチェア4脚 ・記録用バインダ ・筆記用具 ・PC ・プリンタ ・通信ケーブル各種 ・電池 ・ホッカイロ ・スキー用品一式・・・あと何が必要だったかな・・・

 

今回はナショナルデモ選を含め10日間という長丁場なのでしっかりと準備して行きたいな,と.

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

まー

ケロさわさん、いつもありがとうございます。
ケロさわさんたちのおかげで、選手はいつも助かっています。
感謝です。
もうすぐ本番、トレーニングがんばります!
by まー (2006-03-08 08:01) 

まさる

おはよー!イタリアンかーっ?1ヶ月前くらいに近所のジャスコで食べたような?!
あっ!みかづきのほうだった。フレンドの方が麺が細くてオラは好きだな!上に乗ってるソースがいつも足りん!!と思うのはオラだけ?今度町であった時は、熊ら無いでフレンドリますか?相変わらずskiに忙しいみたいですけど、体には十分に気をつけてください。お互い若くないので(爆)今シーズン2時間半しか滑っていないアメラー(笑)より。
by まさる (2006-03-08 09:47) 

Kerosawa

>ま~
『もう』本番だよ.トーレーニングも良いけれど,ダイエットは進んでんの?
残念ながら今年は風呂誘われても一緒に行けないよ.ユニットだから(笑)

>まさる
そうか,『みかづき』と『フレンド』両方あるんだったね~
正月休みにベイシアで食べたんだけど,あれはどっちだったんだろう?

『アメラー』には爆笑しました.でも男らしいからそれもまた良いんじゃないかと.
by Kerosawa (2006-03-08 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。