SSブログ

技術選準備Part2 [05/06Ski]

今日は運営や予算について本部長と打合せ.天気が良く交通量も少なめだったので移動は気持ち良かった.花粉が飛んでいなければサンルーフを開けたかったくらい.

 苗場(&三国)パトだった20年ほど前の三国にて

左上:ケロ,真中:海和さん,右上:ゴーヤン,左前:苗場・清水氏(今回のコート係長),真中の女性は確かペリーヌ・ペランだったっけな??確かなのはゴーヤンもケロも当時は腹が出ていなかった事くらいか・・・SX91EQブーツが懐かしい!

 もう1枚あった

今季全日本では技術選⇒Nデモ選,イグザミナー選考会,中央研修会・SAJデモ選考会・イグザミナー研修会と関連行事が多く,また東京都では理事・専門委員の改選もある.色々な面で環境が変わっていく年なので,新年度には多数の若手選手が都連専門委員仲間になってくれたら良いな~などと考えていた1日だった.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

技術選準備技術選WEEK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。