SSブログ

成分解析 [Kelog]

今流行の成分解析を早速やってみると・・・

 

ケロ(本名)の成分解析結果 :

ケロの96%は宇宙の意思で出来ています。
ケロの2%は知識で出来ています。
ケロの1%は株で出来ています。
ケロの1%は毒電波で出来ています。

 

ってことはほとんど宇宙の意思ってわけだ・・・



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

k-man

面白いモノをありがとうございました!流行ってるのですね~。(^o^)
ケロ様の結果は、結構シンプルですね♪
私は色々と、ゴチャゴチャでした。。(^^;;;
単細胞のはずなのですが。。。(大笑)
by k-man (2006-04-04 19:34) 

まる

これが元ネタだったのですね~
最近ちょくちょく眼にしたもので・・・

ええ、私もやりました。
結果、

まるの成分解析結果 :

まるの99%はお菓子で出来ています。
まるの1%はスライムで出来ています。

お菓子だらけだったのかorz
そんなに食べてないけどなあ~
by まる (2006-04-04 21:53) 

Mizue_FAN

ケロ(本名)の漢字を一字違えて見たら、

****の成分解析結果 :

****の85%はむなしさで出来ています。
****の13%は不思議で出来ています。
****の2%は欲望で出来ています。

となりますた。
by Mizue_FAN (2006-04-06 13:16) 

Kerosawa

何だかそっちの方が合っている様な気がするけど,宇宙の意思も捨てがたいなぁ.

>まる
99%のお菓子には笑ったよ~スライムもね.イメージぴったり?

>k-man
シンプルは好きだけど解析結果が単純なのは少し悲しいかも.単細胞っぽい?
by Kerosawa (2006-04-06 19:02) 

こんばんわ ヤスヤスです。おもろいですよね、これ。

昨日 同級生に教えて貰って 早速アップしたつもりでしたが ケロさわさんに 先を越されていました・・・

ちなみに SAABの主成分は 気の迷いだそうですよ・・・
by (2006-04-07 01:11) 

Kerosawa

そうですか,気の迷いですか(笑)面白いですね.
その我が家の「気の迷い」ですが来月3回目の車検を迎えます.今回はユーザ車検を目論んでおります.一体どうなることでしょう・・・
終わりましたらココでご報告しますね.
by Kerosawa (2006-04-10 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4

指導員研修会入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。