SSブログ

入学式 [Family]

今日は末っ子の入学式.今年1年は3人が小学校に在籍する唯一の年となるわけだ・・・

 新入生は33名で1クラスと少ない

 校庭から校舎を望む

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

のりお

えー!そうですよね、そうですよね。
もう小学生なんだ。ランドセルなんだ。
あー早い、びっくり、どうりでのりおも歳取るわけだ…(笑)
おめでとうございます!
今年は3人で運動会で、見っぱなし?
我が家もまた遊びに行っていいでしょうか??
by のりお (2006-04-06 22:49) 

Kerosawa

そうそう,そうなんだよ~!
今年の運動会も超忙しそうな予感.ぜひぜひ見に来て~

ところで歳とるのはのりおだけって事で・・・?
by Kerosawa (2006-04-07 00:02) 

まさる

時が経つのは早いね・・。家なんか上の子が大学だよ?!一日二日で引越しの為東京まで行ってきたさっ!環七の内側で結構良いとこだな。なんか起きたらケロの助けを求めるかも・・・。そのときはよろしくね!!益々アメラーより。
by まさる (2006-04-07 14:59) 

Kerosawa

そうか~もう大学生か~本当に早いもんだね.東京ならケロで良ければいつでも力を貸すよ~!
マサルはアメラー?ケロはシラガー?(最近は相当白いのだ)
by Kerosawa (2006-04-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成分解析指導員研修会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。