SSブログ

デブログ初めDAY1 [デブログ]

トレーニングの時間が無いわけではない.いや作ろうと思えば十分ある.この夏のオフトレお太れの成果が体重74.4キロ・体脂肪率25.5%

 TANITA TF-750で測定

体重の60%は水,25.5%が脂肪って事は・・・ケロの正味はたったの14.5%(笑).20代前半,毎日ジムに通っていた頃で体重73キロ・体脂肪15%程度だったから大幅な比率の変化だなぁ.現役の頃のベスト体重が68キロだったから,いくら運動不足とはいえやばいでしょ,これは.

とりあえず,12月初めのブロック研修会までに70キロ・20%を目標に軟弱ダイエットを開始する(今更遅いという声が聞こえるが).そしてデブログも始めてみるのだ.

追記:夕食&入浴後は74.7k・22.8%だった.


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 10

k-man

こんばんは♪別名「肉まん」です。(笑)

腕フェチな私としては、柏崎の海で拝見した、ケロさまの上腕に
一目惚れでした☆かなりたくましかったですよ!(^o^)

私のお腹も現在肥大中でございます。。(-_-;)
ヤバイんですっ!!!
なので、一緒に『オフトレ』のほう、頑張りましょうね♪p(^-^)q

・・・・なーんて、生意気言ってすみません!!m(_ _)m
自分に言い聞かせる意味で、書きました。(^^;;;
(TBもさせて頂きました。^^;)
by k-man (2006-10-02 20:09) 

Mizue_FAN

それはヤバイ。
俺の場合は逆にヤバくて、体重68キロ、体脂肪率10%前後。吹けば飛ぶようだ。
by Mizue_FAN (2006-10-02 21:29) 

Kerosawa

>k-man,
肥大中ってことは,ついにご懐妊???
んなわけ無いだろうけど,いつもTRしてるのに何で~?
とりあえず,バランスボールとステッパーとボディブレードで軟弱TR中.
今度ヒマな時,ジム誘ってね~.
by Kerosawa (2006-10-02 21:29) 

Kerosawa

>Mizue_FAN
kyuyaの身長でそれはとても羨ましい.
高校時代一緒にTRしていた頃は63キロだったんだけどね~.
by Kerosawa (2006-10-02 21:36) 

mika

ごぶさたしています。
お元気ですか?

オフトレ(お太れ)
デブログ

みてたら、思わず
ぷっと吹き出してしまいました。
語呂合わせがうまいですね~。
私も、しまった体になりたいです。
トレーニング、がんばってください♪
私もがんばります。
by mika (2006-10-03 14:08) 

Kerosawa

>mikaさん,
ご無沙汰しています.お元気そうな様子はブログで拝見してますよ~.

デブログ,カテゴリだけはずいぶん前から作ってあるのですが,涼しくなったのでようやく始めたわけです.とりあえず人並な体脂肪率目指して頑張ります.

mikaさんも頑張ってください.年末の菅平にお邪魔する予定です.
by Kerosawa (2006-10-03 16:42) 

gao

ケロさわさん、チャレンジャーですね…

僕はね、怖くて体重計にすら乗れませんよ。

「プチ断食」を計画中です。
by gao (2006-10-03 22:32) 

Kerosawa

>gao,
そうそう,そうなんだよ~
久々に乗るのは怖かったなぁ~

ってただの暴飲暴食が原因だろうから自分の責任なんだけどね・・・.
by Kerosawa (2006-10-03 23:10) 

miyukichi

久々に 遊びに来たら 
ある意味 BIGなニュースじゃ あ~~りませんか!!!!
パパ~~~。
お太れ・・・ダメですよ~~(>_<)
by miyukichi (2006-10-07 17:27) 

Kerosawa

>miyukichi,
おひさしぶりだす.
大丈夫,ダイジョーブ.11月に会う頃にはすっきりしてると思うよ,たぶん・・・きっと・・・とにかく前向きに善処いたします.
だって小樽でホルモン&鮨腹いっぱい食べたいも~ん!
by Kerosawa (2006-10-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

会議@中野デブログDAY2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。