SSブログ

結婚披露パーティー [06/07Ski]

所属クラブのN君と友好クラブ所属Aさんの結婚披露パーティーが椿山荘で行われた.N君,Aさん,おめでとうございます!

 とても幸せそうな二人

二人の出会いは所属クラブのスキーキャンプだった.これでクラブ関連カップルの誕生が2組目になるけど,両組とも我がクラブの男性が,他クラブの女性を射止めているのだ.ウチのクラブの男子は手が早い?

さて終了後は池袋に移動して「JonNovi」へ.新潟出身オーナーとクラブ員が高校同期だし,ケロ新潟出身.結局2時まで大いに盛り上がったなぁ~.

ってことでデブログDAY7はお休みとさせていただきます.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

くまさんk

おめでとう。素敵なカップルです
by くまさんk (2006-10-09 16:41) 

k-man

本当におめでたいですね~☆(^o^)/
末永く押し合わせ・・・・違った、お幸せに。。m(_ _)m

2時までなんて、盛り上がったのですね~!!
BON JOVI・・・・・・違った、JonNoviって、プロレーサーDHさんのブログにも
出てきましたが、行かれたのですね~。私も行ってみたいです♪(^o^)

N君、懐かしいです。すっかり大人になりましたね。(笑)

『クラブの男子は手が早い?』については、深くツッコミは避けますが、
納得出来ちゃうのは私だけでしょうか・・・・?ウフフ♪(^m^)
もちろん、ごく一部の方とは思います。(爆)
by k-man (2006-10-09 18:51) 

Kerosawa

>くまさんkさん,
ありがとうございます.
私も本当に素敵なカップルだと思います.
by Kerosawa (2006-10-10 23:58) 

Kerosawa

>k-manさん,
出席できなくて残念でしたね.本当に綺麗な花嫁でした.
JonNovi今度行きましょうね.
by Kerosawa (2006-10-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

あらかわ遊園デブログDAY8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。