SSブログ

指導者養成講習理論 [06/07Ski]

10/13(金)17:30~21:30.東京都スキー連盟指導者養成講習会理論がなかのZERO小ホールで行われた.

 小ホールは定員550名

今回はスタメンじゃなかったんだけど,新人専門委員の「千」の代打で出場したんだよね.しかも今日は誕生日なのに・・・おまけに今日は財布を忘れたので,会場には1番に到着したにもかかわらず飲み物も買えなかった(笑)

通常の受付業務が終わった後は,楽屋で出面調整に少しだけ参加した.一通り入力した時点で確認すると,自分一人だけが行事参加予定「8回」だったので,一回減らして7回にして貰った.

でもそれは都連行事を数えただけで,全日本行事や技術選関連を含めると総出席日数は40程度になりそうだ.ま,ここ5シーズン繰り返している事なんだけど・・・ユニフォームの色が褪せるのも当然か?.さて今期もぼちぼち頑張ってみるか・・・.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mika

あの日、お誕生日だったんですか~。。
そんなこともつゆしらず・・
お誕生日おめでとうございます。

いつまでもあったかいkeroさわさんでいてください。
今シーズンもよろしくお願いします。
by mika (2006-10-14 22:58) 

Kerosawa

>mikaさん,
ありがとうございます.
受検なんですね.私は今年は第三会場の検定員の予定です.
ですから養成も正指班の可能性が大きいんですよ~.
その時は宜しくお願いしますね.
by Kerosawa (2006-10-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デブログDAY12デブログDAY13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。