SSブログ

クリスマスプレゼント [Family]

子供たちからのプレゼント♪

 のだめカンタービレの楽譜

もちろん弾いて欲しいって事なんだろうけど、さすがケロの腕前を良く知っているだけに「入門編」だった。(笑) ちょうどドラマも終わってしまって何だか残念なだけど、全話HDに録画しているので、DVDに焼いてとっておこう。

ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (入門編)

ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (入門編)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2005/11/15
  • メディア: 楽譜

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まさぼん

ピアノ弾ける親父って妙にカッコイイ!!何年も前にケロが弾いたハートのアローンをいまだに覚えている。なんかスッゲー格好良くって、感動してた様な気が・・・。
by まさぼん (2006-12-26 15:45) 

Kerosawa

>まさぼん、
ああ、あれね~。今でもたまに弾いてるよ~。
新潟は雪無さそうだから、正月休みはコレ練習しようかなと。
by Kerosawa (2006-12-26 16:11) 

まる

こんばんは~
私の家にも「のだめ」の原作届いて
ただいま読書?中です。

ドラマ、面白かったですよね。
私もHDDに残してます。
しかも、激しく続きは漫画でって
終わり方だったから原作ちょうど届いてよかったです(苦笑)
by まる (2006-12-27 23:17) 

Kerosawa

>まる、
そうかあ~原作か~
うちの子供たちも欲しがっているんだよね~

ピアノはただいま練習中♪
by Kerosawa (2006-12-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。