SSブログ

NEWスキーウエア [06/07Ski]

アサマから戻るとオンヨネから06-07サロモンチームウエア(コーチ)が届いていた。例年12/15頃なんだけど、今年は少し遅れたようだ。05-06はこちら 04-05はこちら

 襟のインナーがベルクロとスナップで着脱可能

ジャケットはブラック×イエローでchicな雰囲気

MIDジャケットは昨年と同色系のライトブルー×ホワイト パンツはブラック

ウインドブレーカーはネイビー×ホワイト 脇にオンヨネのロゴ+サロモンのバックプリント

ポンチョはブラック

 ジャージはネイビー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

まさぼん

かっこいい!オラは昔のままダス。(オラのブログ参照)
今日久々にmorinの所に行ってきたぞ。丁度「盆仏君」にも合って、可愛い香江ちゃんを見せてもらった。やっぱり赤ちゃんはいいねぇ!それと今年の正月集会の日程と場所の決定もお願いして来たぞ。後日連絡します。
by まさぼん (2006-12-25 18:47) 

Kerosawa

>まさぼん、
Thank You!ところでmorinと盆仏、元気だった?
ケロはまだ香江ちゃんに会ってないんだよね・・・。

今期滑るんだったら、道具やウエアの相談に乗るよ~。
by Kerosawa (2006-12-26 01:44) 

通りすがりのものです

ちょっとお尋ねしたいんですが!?
サロモンチームってどうやったら入れるんですか?
教えてください!!
by 通りすがりのものです (2007-04-07 23:37) 

Kerosawa

→通りすがりさん、
こんにちは。

ちょっとお答えし難いですねー。

というのは、一口にチームといってもアルペンやデモなど競技によって
違いますし、またランクも色々あります。
その上私が関わっているのは、その中の限られた一部なので、
一概に「チームに入るには」と質問されても困ってしまいます。

まずは、ご自身の所属する地区のコーやショップに聞いてみるのが
一番良いと思いますよ。
by Kerosawa (2007-04-09 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。