SSブログ

正月休み総括 [Kelog]

29日夜実家へ移動30日はオイル交換・スキーチューンナップ5台を終えた後、家族と年越し。22時から20年程続く友人との「年越し集会」で盆仏邸へ。結局早朝5時まで飲んだ2007年の始まりだったが・・・。

 盆仏の長女

元旦は9時に出発してグリーンピア津南へ。ムスコと甥っ子2人とスキー。今期初滑りのムスコはようやく中斜面を滑れるようになったのだ。

実は1/1は母の誕生日でもあるので、ケロの兄弟3人の家族(孫は7人)が集合して祝った。ケーキはケロの2人のムスメが手作り。キットを使ったのは言うまでもないが(笑)。

さて2日は「年越し集会」不参加のまさぼんが帰ってきたので、後輩経営の中華料理店で「プチ集会」。その後これまた後輩のバーで2次会。先に帰ったまさぼんは、飲みすぎでゲロゲロだったらしい(笑)。

3日は弟家族と近くの市営温泉「ちぢみの里」へ。一部屋借りてゆっくりと温泉に浸かり、食事をして子供たちは大満足だった様子。

4日夜は移動して東京へ帰還。出発直後ポケットに入れていたETCカード紛失騒動もあったけど、無事見つかったら良しとしよう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハードK

えぇぇ!??こちらのケーキはお姫様お二人の手作りなんですか!!!
スゴイです!どこかのパティシエが作ったのかと思いました♪
美味しそうですね・・・・☆(^o^)

新年早々、色々とお忙しかったようで。。。(^^;;;
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
by ハードK (2007-01-09 18:58) 

Kerosawa

>ハードKさん、
見りゃ~分かるでしょう、手作りですよ!
手作りキットなので生クリームを泡立てて塗りつけるだけなんです。
後は冷蔵庫のフルーツを切って挟んでまた塗りつける・・・。

おいしかったのだ~(笑)
by Kerosawa (2007-01-09 23:05) 

まさぼん

先日はお疲れでした。ひさしびりに天井が回った(爆)
やっぱ、ケロ達と飲むのが一番楽しいダス!
次の日は二日酔いもどきで新潟に帰りました。
By the way 12日よろしくね!詳しくはのちほど・・・。 
by まさぼん (2007-01-10 11:10) 

Kerosawa

>まさぼん、
そんなに酔ってる様子じゃ無かったけどねぇ。
ケロは全く酒は残らなかったよ・・・。

オートサロンとても楽しみなのだ。宜しく!
by Kerosawa (2007-01-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日の作業養成講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。