SSブログ

SAT技術選INSIDE [06/07Ski]

1/26~29東京都スキー技術選手権大会が行われた。サロモンチームからは以下の選手が全日本へ駒を進めた。(出場枠は女子9・男子16)

悠佳・由香里・梅垣・可児(辞退)・広川・堀(ホリデイ)・長泉(ホリデイ)

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ハードK

4日間お疲れ様でした!毎年大変ですねっ。
お体冷え冷えで、座りっぱなしなんですよね。。きっと。。(@。@;)
会場に行ってケロさまを温める事が出来なくてすみません!!(大笑)

どうぞ、お体御自愛されて下さいませ。m(_ _)m
by ハードK (2007-01-30 18:09) 

さつき

都予選お疲れ様でした。

引退して2年経ってもこの時期はドキドキ・ワクワクです。
駒を進めた選手の皆様の検討を祈ってます。
by さつき (2007-01-30 23:07) 

Kerosawa

>ハードKさん、
確かに疲れたけれど、この4日のために膨大な時間を割いて準備をしたわけですから、実はこの4日間は楽しかったのですよ~。

「血行」が良く、寒さには「結構」強いので、温めて貰うのは結構です(笑)
by Kerosawa (2007-01-31 00:13) 

Kerosawa

>さつきちゃん、
今季はチームのメンバーが大きく入れ替わったんだよ~
ついにタイゾウが代表入りしたしね~

応援宜しくお願いします。
by Kerosawa (2007-01-31 00:21) 

ひろたん☆

初めて拝見致しました!
写真、大活躍ですね(*^_^*)

なが~い間、委員長、お疲れ様でした☆

全日本&合宿、頑張って下さい(^-^)/
by ひろたん☆ (2007-01-31 00:41) 

Kerosawa

>ひろたん☆、
本当にお疲れ様でした&写真ありがとう!

まだ全日本があるので気が抜けないのです・・・
今週末も宜しくお願いします。
by Kerosawa (2007-01-31 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。