SSブログ

本日の無駄遣い [Kelog]

リビング用PCのグラボ故障?を放置しておいたので再確認。試しに別の正常なPCで出力してもやはり画面がゆれる。こりゃディスプレイ故障だ。

 I-OデータLCD-A174VS

ってことで早速交換。XGA→SXGAになって快適。リビングも明るくなった。

PCデポで¥22,700


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ちーまま

あー私のPCも随分前にグラボが逝きましたよ....。
我が家はラップトップ含めてPCが5台あるうち、
タワー型の3台は全て自作機なので、
何かあってもメーカー補償がないので辛いです。
その代わり、ローコスト・ハイスペックですけど。
by ちーまま (2007-02-23 15:53) 

Kerosawa

>ちーまま、
しょぼいグラボだけど、壊れてないよーです。
自作機とは、ちーままの趣味?

ウチのフロアには計4台のPCがあるけど、
一番新しいのでも2004モデルだから、
そろそろ最新スペックのが欲しいなあ。
by Kerosawa (2007-02-24 00:06) 

ちーまま

あー、投稿した直後に気づいた。
グラボは壊れていなくて、{ディス逝}ってね。
こーゆー取り返しの付かない失敗系がスキーに出るのかなぁ?

自作は私の趣味でもあります。
PCも含め、ハードウエアものは全般的にヲタかも?
車をいじったりするのもスキですよ。
by ちーまま (2007-02-24 00:25) 

Kerosawa

>ちーまま、
趣味、似てるかも・・・周囲からヲタって言われるし。ウシシ。

「失敗系?」スキーには関係ないでしょ。
で、全日本終わったら8班打ち上げしましょ。
by Kerosawa (2007-02-24 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

強制休養技術選強化合宿1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。