SSブログ

黄砂 [Automobile]

昨日から今日にかけての黄砂+小雨でこんな状態。ひどいなー、また洗わないと・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

まさぼん

昨日は全国的に酷かったみたいだね。
新潟も霧が出たみたいに酷かったぞ。

PS:盆仏を始めとする仲間達は、選挙で忙しいらしい。
by まさぼん (2007-04-03 17:11) 

ノリダーマン

え~~マジですか!!昨晩からの雨でこんなんなってしまったんですか~~!!
私も日曜日に出張から戻ってくる途中で洗ったのに・・・・本日車乗っていないので見ていませんが、明日乗る時が怖い!!
by ノリダーマン (2007-04-03 23:09) 

ウチのも・・
せっかく洗車したのに・・・OTZ であります・・・
by (2007-04-04 02:29) 

Kerosawa

→まさぼん、
そうかー選挙かー。

で誰を応援しているんだ?
by Kerosawa (2007-04-04 13:37) 

Kerosawa

→ノリダーマン、
お疲れさまー。
ウチは汚れやすいんだよね。
駐車場所によっては風で飛んでるかもしれないね。
by Kerosawa (2007-04-04 13:39) 

Kerosawa

→ヤスヤスさん、
その気持ちわかります。

我が家では、洗車を「雨乞いの儀式」と呼んでます(笑)
私が洗車すると、翌日雨が降ることが多いので・・・。
by Kerosawa (2007-04-04 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熊の湯研修会モバイルsuica ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。