SSブログ

モバイルsuica [Kelog]

先月キャンペーン中だったので、ケータイにモバイルsuicaをインストール。すっかり忘れていたけれど今日になってメール着信。

『ご当選おめでとうございます・・・案内に従って2000円分の電子マネーを上記期限内にお受け取りください』

だって。

ありがとうJR東日本!

 

でも、パスネットの残額もかなりあるんだよね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

teppiandcandy

すごーい!
あったんですか?
そういうのあったたことないで、うらやましいですー
by teppiandcandy (2007-04-04 14:00) 

ちーまま

モバイルsuica、Pasmo導入でさらに便利になりましたねぇ。
ケータイでバスも乗れるし、食事も出来るし。
万が一、ケータイ落とした時が怖いです。
by ちーまま (2007-04-04 18:35) 

Kerosawa

→アンさん、
はじめまして。
私も普段は全く当たらないので忘れていたんですよ。

当たるときは当たるんですねー。
by Kerosawa (2007-04-05 15:39) 

Kerosawa

→ちーまま、
本当に便利だよね。

確かに携帯落とせば大変だろうけど、
プラスチックカード満載の財布落とす方が
リスク大きいと思うのはケロだけ?
by Kerosawa (2007-04-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黄砂so-netブログホントに携帯対応? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。