SSブログ

指導員検定会終了 [07/08Ski]

4日間に渡る検定会も無事終了した。今回は第二会場ということもあり、役員のほとんどが東北ブロックの専門委員の方々だったけれど、とても温かく迎えていただいた。

申込者176名に対し合格者数が122名だから、合格率は69.3%となるけれど、欠席者を差し引いた実受検者数で計算すると、70%を超えた数値になるはず。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

みさ☆

12月車山研修会&2月養講7班写真撮影、でお世話になりました。
無事、第3会場(上越国際)にて、合格証をいただいてきました♪
良い報告が出来て、良かったです(^。^)
by みさ☆ (2008-02-20 11:48) 

Kerosawa

>みさ☆さん、

合格おめでとうございます。
第三会場は合格率が低かったそうなので、心配でした。
本当に嬉しいお知らせですね。

これからもお互いに頑張りましょう。
by Kerosawa (2008-02-21 16:50) 

ちーまま

みさ☆ちゃんと同じ7班のちーままです。
代表で合格証を受け取ったときにはマジでビビりました。
私もイイ報告が出来て本当に良かったです。
by ちーまま (2008-02-21 17:00) 

mikarubi

お~。
7班揃いですね♪

先にもお知らせしましたが
無事に合格できてよかったです。

また教えていただく日。
ご一緒にのめる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

そして、keroさわさんも
お疲れさまでした♪
by mikarubi (2008-02-21 19:33) 

Kerosawa

>ちーまま、

おめでとう!おめでとう!
お祝いしないとねー。
by Kerosawa (2008-02-24 12:10) 

Kerosawa

>mikarubiさん、

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
今度ゆっくりお祝いしましょうねー。
by Kerosawa (2008-02-24 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。