SSブログ

強化合宿3日目 [07/08Ski]

残念ながら朝から大荒れの天気。新潟県チームは早々に解散を決定したらしい。東京チームはしばらく待機したけれど、やはり諦めてミーティング~解散。
 
drawroute.JPG
 
新潟県、現地事務局に挨拶した後苗場を後にし、白馬八方へと移動を開始。苗場~湯沢~十二峠~津南~栄村~のルートは酷い吹雪でまさにホワイトアウト状態。前を走るコーチ仲間のクルマのテールランプさえ見えず、場合によっては何度か停止する他無かったけれど、そんな大雪も飯山へ抜ける頃には落ち着き、長野市内の道路はドライに変わった。
 
途中の昼食を含めた約175キロの移動時間は、何と5時間強。久しぶりに辛い移動だった。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ちーまま

清津峡抜ける道って、多少道が良くなったけれど
相変わらず怖いですよね。
一昨年の大雪の時、白馬から苗場への移動中、
「爆破除雪作業中に付き、一時通行止め」って....
前にも後ろにも行けず、1時間半、車内で悶々としたことがあります。
by ちーまま (2008-03-03 16:03) 

ケロさわ

>ちーまま、

1時間半とはまた大変だったねー。
夏通る分には普通何だけど、冬季はさすがに辛いね。
特に二輪駆動は。
by ケロさわ (2008-03-04 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。