SSブログ

車山研修会 [08/09Ski]

12/20-21 東京都スキー連盟指導者研修会(D車山)。今回も指導員受検班(23班)の担当で、6名の皆さんと一緒に滑った。18名ずつの他の班と違い少人数のため、滑走エリアが限定されていたにも関わらずかなり沢山滑る事ができた。一回だけ移動中に石踏んじゃって、板を傷つけたのがショックだったけど。

今回はコーチ仲間の野澤号(ゴルフ・トゥーラン)にGAOと共に同乗したんだけれど、交通費が3900円/人だった。いやー、ガソリンが安くなったねー、と実感した次第。そういえば、往路の横川SAでは健太にバッタリ遭遇して笑っちゃったっけ。

さてと、これで年内出席の公式行事は終了。年明けは3連休をスタートに都連行事6つ、技術選チーム2つ、SAJ関連3つ、プライベートキャンプいくつか。あー息子と滑りに行きたい(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちーまま

私も息子と滑りに行きたいです。
結局、年末が初滑りになりました。
滑る予定が無いよりはマシですね。
by ちーまま (2008-12-22 23:32) 

ケロさわ

>ちーまま、

息子と滑るのって幸せだよねー。
でも初滑りには気をつけてね。
by ケロさわ (2008-12-25 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NEWウエアWAKO'S FUEL1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。