SSブログ

東京都スキー技術選携帯サイト [08/09Ski]

今期試験的に運用した携帯速報サイト。委員会&技術選コーチのGAOに作ってもらったんだけど、実はコレ、彼のガレージでクルマいじりながらコーヒー飲んでる時にフッと浮かんだ、単なる思いつきレベルだった(笑)。技術的には簡単なんだけどサーバの費用がねー、なんて話していたけれど、結局都連サイトのサーバに間借りする事であっさり実現しちゃったわけ。 

http://www.sat.or.jp/kyouiku/gisen2009/index.html

無題.JPG

選手の閲覧を優先しようと考えて都連HPからリンクしていないので、QRコードを現場で発表しただけ。大会も終わったし、いつまでサーバに残っているかも判らないから公開してみようかと。ログはとって貰っているので大会期間中のアクセスも後日確認するつもり。

選手・サポートの皆様、実際の使用感などお知らせいただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

gao

やっと、近所の野良電波つかまえました。。。

大会期間中のログ確認しました。
サーバー的には全然余裕でした。

来年は、更に進化させられそうですよ。

by gao (2009-02-19 06:44) 

ケロさわ

>GAO、

へー、そうだったのかー。
来年はβじゃ無く正式版としてリリースするか(笑)。
by ケロさわ (2009-02-19 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

テクコン決勝結果本日の無駄遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。