SSブログ

W203 HIDシステム交換 [Automobile]

この夏HIDをインストールしたTAKAさんのW203、右側の点灯不良のため新品キットに交換。今回はXMAXというブランドを選択した。

P1011096.JPG

右側は正常バーナに入れ替えてテストしても点灯しない事から、バラストの不良と判断。念のため左右とも新品キットに入れ替え、現在の点灯する側のキットを予備とすることに。

P1011093.JPG

ヘッドライトボディの取り外しはもう慣れたもので、アッという間に分解完了。バーナとバラストも入れ替えるだけ(固定方法も同じ)なので、作業はスムーズに進行。途中、ヘッドライトボディのステー欠損部分(中古品のため)の修復に少し手間をかけたくらい。

P1011094.JPG

DEPO社のプロジェクタユニットはH7仕様。内部スペースに余裕があるので、バーナ脱着はとても簡単。


タグ:W203 HID DEPO xmax
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

おたか

XMAX、ライト取付部分とも、順調ですよー。
ありがとうございました。
中華HIDも、こなれてきているんですね。

今度の週末は、菅平で谷回りingのお勉強をしてきます。
SAJでも学科用の対策資料がアップされましたし、準備段階になりました。

今年も、よろしくお願いいたします!
by おたか (2010-01-03 22:10) 

ケロさわ

>おたか、


あけおめことよろです。

そうですかー、それは良かったです。
次はウチもXMAXにしまーす。

さて今週末は長丁場ですが頑張ってくださいね。
by ケロさわ (2010-01-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。