SSブログ

スパークプラグ交換 [Automobile]

車検も通した事だし、ぼちぼち消耗品の交換でも進めていこう作戦の第一弾として、24000km使いっぱなしのプラグを交換してみた。121568km

P1011205.JPG

使用したのは前回と同じフツーのNGKのBCPR6ES-11。@360円で入手したので4本で1440円。同社のイリジウムMAXという高性能プラグBCPR6EIX-11Pも適応するけれど、気づいたのがBCPR6ES-11を購入した後だったから今回はそれを使うことに(笑)。

P1011206.JPG

SAABを所有されている方の間ではチェコのBRISKという製品が評判良いみたい。でも純正で不具合が出る訳じゃないし、フィーリングや燃費に不満は無い。チャンスが有れば試してみたい気はするけど。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

団体長会議@大久保HID不点灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。