SSブログ

アルマナック編集会議 [09/10Ski]

都連事務局にて2011年度アルマナックの編集会議。担当行事の原稿をチェック。1期2年の専門委員の任期は今年6/30までだから最後の仕事って事になる。とはいってもそれは書類上の話。次期も無事委嘱されているから、引き続きスキーの普及・発展のためコツコツと努力していきたいと思っている。

そして今期も技術選チームの選手3名が新たに専門委員メンバーに加わった。ずっと続けている選手勧誘(笑)プロジェクト(仮称)と併せ、ここ何期かで15名以上の現役選手が専門委員として一緒に活動している。彼らが現役を引退したら、全部仕事押し付けてやるんだっ!(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BOSCH Evolution Wipe..船舶免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。