SSブログ

BOSCH Evolution Wiper Blades [Automobile]

梅雨に入ると、とたんに気になり始めるのがワイパーブレード。今はボッシュのICON(国内ではエアロツインマルチ)を使っているけれど、フラットブレードの新製品を見つけたのでエントリ。

wiper_bosch_evolution_set.jpg

http://www.boschautoparts.com/WiperBlades/Pages/Evolution.aspx

断面が左右対称で右ハンドル・左ハンドル・対向ワイパーに関係無く使用できるみたい。今まで左ハンドル車にはICONかエアロツインマルチのAM60AL(600mmのみ)しか選択肢が無かったから、コレが国内で販売されるととても嬉しいんだけど。

そうそう、新品同様?のValeoのフラットブレード、貰い手いないかなー。試しに一度装着しただけで、その後物置にしまったままになっているんだけど(笑)。ちなみに撥水コーティングしたガラスに使用すると盛大にビビリるので、非コーティングガラス限定。左ハンドル用550mm*2本。


タグ:icon EVOLUTION Bosch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HID不点灯アルマナック編集会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。