SSブログ

技術選ドロー [10/11Ski]

今夜は都連事務局にて2011東京都スキー技術選のドロー。参加者は男女合わせて460名程。昨年より少し減ってしまってちょっと寂しい感じだけれど、大会は昨年以上の内容に仕上げて行きたい。

並行して週末のレベルアップの準備も完了した。こちらも参加者数控えめなので内容の濃いトレーニング環境となるはず。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yasu

技術選ご苦労様です。
ついでにうちの長男もって感じです(笑

それにしても今年の本選はどうなるか楽しみですね。
松沢聖佳選手の後は。。。

by yasu (2011-01-14 19:56) 

ケロさわ

>yasuさん、

ご長男が選手をやっていらっしゃるのですか。それは楽しみですね。
聖佳選手の後は個人的には小千谷出身の金子あゆみ選手に期待してます。メーカー的には沖聖子選手でしょうか。
by ケロさわ (2011-01-25 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。